よくある質問・
お問い合わせ
FAQ・CONTACT
よくある質問
出店依頼者様からのよくある質問
メルマについて
-
Q.
メルマはどのようなサイトですか?
keyboard_arrow_down
-
Q.
メルマの利用にお金はかかりますか?
keyboard_arrow_down
会員登録・ログインについて
-
Q.
登録できません
keyboard_arrow_down
-
Q.
ログインできません
keyboard_arrow_down
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました
keyboard_arrow_down
-
Q.
メールアドレスを変更したい
keyboard_arrow_down
-
Q.
登録申請の承認メールが届きません
keyboard_arrow_down
-
Q.
アカウントが停止されています
keyboard_arrow_down
取り引きガイドライン
-
Q.
取り引きのマナー
keyboard_arrow_down
-
Q.
禁止されている行為
keyboard_arrow_down
個人情報について
-
Q.
個人情報の取り扱いについて
keyboard_arrow_down
評価について
-
Q.
一度つけた評価を修正することはできますか
keyboard_arrow_down
-
Q.
他社からされた評価を削除することはできますか
keyboard_arrow_down
-
Q.
評価をする際の注意点
keyboard_arrow_down
-
Q.
出店場所の開催が中止になった場合、キッチンカーオーナー様をどのように評価しますか
keyboard_arrow_down
キッチンカーオーナー様からのよくある質問
メルマについて
-
Q.
メルマはどのようなサイトですか?
keyboard_arrow_down
-
Q.
メルマの利用にお金はかかりますか?
keyboard_arrow_down
会員登録・ログインについて
-
Q.
登録できません
keyboard_arrow_down
-
Q.
ログインできません
keyboard_arrow_down
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました
keyboard_arrow_down
-
Q.
メールアドレスを変更したい
keyboard_arrow_down
-
Q.
登録申請の承認メールが届きません
keyboard_arrow_down
-
Q.
アカウントが停止されています
keyboard_arrow_down
取り引きガイドライン
-
Q.
取り引きのマナー
keyboard_arrow_down
-
Q.
禁止されている行為
keyboard_arrow_down
個人情報について
-
Q.
個人情報の取り扱いについて
keyboard_arrow_down
評価について
-
Q.
一度つけた評価を修正することはできますか
keyboard_arrow_down
-
Q.
他社からされた評価を削除することはできますか
keyboard_arrow_down
-
Q.
評価をする際の注意点
keyboard_arrow_down
-
Q.
マッチング成立後に出店場所の開催が中止になった場合、どのように評価をしますか
keyboard_arrow_down
お問い合わせ
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
以下のフォームに必要事項をご記入頂き、確認画面へとお進みください。
受付後、担当者より改めてご連絡をさせて頂きます。
(3営業日以内を目途にご連絡をさせて頂きます)